BLOGブログ

すみれ塾

11月公開テスト900突破報告が2名から

<11月の公開テストのネット発表が昨日あったそうで、早速2名から900点突破の報告がありました>

現教室生Sさんより報告。全9回中4回目のクラス終了後にテスト。「11月の公開テストで915点(L495、R420)が取れました。これまで800点台をウロチョロしておりましたが、こんなにあっさり900越えできるとは思いませんでした。しかもLは495が取れていました。」昨夜のクラスの受講生でしたが嬉しそうでした。

2019年8月クラスに参加のGさんより報告。11月の公開テストで900点達成(480 R 420)。「授業はとても分かりやすく、先生の仰っていた通りにパート3,4を勉強していたため、900を取ることが出来ました。」通う前は正直全く勉強しておらず、TOEIC受験したのも5年前くらいに一度受けただけだったと思います。(500〜600くらいだと思います。)

SHARE

Category

Recent

Archive

UP